uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

詩の新しいお友達

今日は私の中学生時代からの友達とその子ども達にお会いしました。

大学時代から海外に行き日本に帰ってきた時はたまに会っていたんやけど、結婚して子供ができてからは会うのは初めて。

もう久々過ぎたけど楽しい時間でした。

子供二人はハーフで4歳の男の子と2歳の男の子。

すでに英語と日本語を話せる。

ちなみに詩ちゃんは中国語っぽい言葉なら話せます。

何言ってるかわからないだけって理由で。

そんなこんなで朝から公園で待ち合わせ。

      f:id:uta020301:20211106225849j:image
      f:id:uta020301:20211106225843j:image
      f:id:uta020301:20211106225831j:image
      f:id:uta020301:20211106225835j:image
      f:id:uta020301:20211106225846j:image
      f:id:uta020301:20211106225851j:image
      f:id:uta020301:20211106225853j:image
         f:id:uta020301:20211106225838j:image

 

なんだかとっても楽しい時間でした。詩ちゃん人見知りしてあんま遊べなかったけどそれはまた次回。

また大阪に戻って来たら遊びましょう。

次会うときはもっと遊べる事が増えてるかな。