uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

一歳八カ月

あっという間の一ヶ月。

もう一歳八カ月。

はやっ。

そしてやっぱり月初めはなんだか体調不良。

手足口病にもなりーの。

でも元気やからちゃんとハロウィンしたよ🎃

      f:id:uta020301:20211031231032j:image

おそらくアンパンマンの中でも全然興味がないドキンちゃん

まぁ可愛いかったけど全然興味はないよね。

 

11月は風邪もひかないで元気に保育園行って毎日楽しんでもらえたらいいな。

寒くなるし、インフルもボチボチで出すやろうし、マスクはまだ無理やからかかる可能性高いけど、今のしんどさは将来思い出せないくらいやろうから今の間にシンドイ思いしよか。

 

さぁどんな11月が待ってるか、楽しみにしとこう。このblogを見てくれる人も体調管理には気をつけて毎日一緒に頑張ろう👍

 

      f:id:uta020301:20211031231540j:image