uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

子どもの発熱

詩さん熱下がらなーい!!

ただ、いつも思うのは、確かに機嫌は悪いねん。でも元気。というか、しんどいっていう認識がまだ無いんかな。

大人って体調不良なったらすぐわかるし、色々ダメやん。

子どもってそれでも全力に遊んでるんよな。

その全力で頑張ってる娘を見てたら、自分ってまだまだやなぁ。って思う。

     f:id:uta020301:20210926010534j:image

     f:id:uta020301:20210926010611j:image

良くも悪くも全力で、今を生きるって言うことを教えてくれるよね。

大人は先を見据えて行動するけど、この対称的な詩ちゃんが愛おしい。

 

毎日が大変やけど、それでも詩ちゃんがいるとなんか頑張れる。

パパーって意味を理解してないまま叫んでる詩ちゃんも全てがヤバい。

 

こんなblog書いてる自分が一番ヤバい。

でもいいねん。

親なんて皆そんなもんやろうし。

 

また明日も頑張ろ。胃痛治らんけど。