uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

ここ数日の事

最近の詩ちゃんは、一人でベラベラ良くわからん、言葉一生懸命話してます。

何言ってるかはようわからんけど、大人の話しはなんだか理解してる様子。

だんだん色んな事がわかるようになってきた。

 

この前から二人で過ごす時間も増え、デートもしてきた。飛行機やら電車やら動くものに興味があるから、空港に。

      f:id:uta020301:20210825200909j:image
      f:id:uta020301:20210825200855j:image
      f:id:uta020301:20210825200922j:image

 

雨じゃなくて良かったね。

凄い最初は喜んでくれて嬉しかった。

帰りはもちろん

      f:id:uta020301:20210825201256j:image

 

ご苦労様。

 

で、家での詩ちゃんは、ウンコがでたら教えてくれたりします。

そして、オマルではトイレが成功したり。

      f:id:uta020301:20210825201431j:image

 

ただし、全裸に限る。

むしろ最近はすぐに脱ぐ。とりあえず脱ぐ。

裸族!

 

って言わないばかりに脱ぐ。

 

なんか色々小さな事がおもろくなってきた。

笑ける事いっぱいある。

お風呂も大好きやし。

 

これからどんなオモロい事してくれるのか楽しみ。

 

そして、パパ、ママ、マンマ、ワンワン、タッチ、ペチャペチャとかはちゃんと言えるようになってきたよ。