uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

運動会

今日は初めての運動会。

前日から親がワクワク。詩もわかっているのか運動会のうたを歌ってました。

そんな中今日本番。天気もなんとかもち良い気候。2歳児から5歳児まで。

この本番に向けていっぱい練習したんやろなーとか思いながら見てきました。

 

まずは前日の準備から、早朝の準備。

f:id:uta020301:20221008220927j:image

 

写真はたんまりあるけれど載せにくい…

    f:id:uta020301:20221008221055j:image
    f:id:uta020301:20221008221058j:image

 

2歳児は泣き出す子もいたけど、詩はマイペースなのか楽しんでる様子でした。

そしてかけっこは1番でした。

足が速いわけでなく、誰よりも早くフライングスタート。世界陸上なら失格レベル。笑

それでもしっかり走ってる姿を見て安心。

良く頑張りました。

 

運動会は本間良い時間でした。

文章にすると簡単ですが、様々な思いや成長も見れて私は感動しかなかった。

ここまで練習した娘にも先生にも心からありがとう。

     f:id:uta020301:20221008221723j:image

 

 

来年も楽しみにしています。