uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

とりあえず無題

詩ちゃん、社会活動始まってもうすぐ3ヶ月。

この3ヶ月で目に見えるくらいの成長をしてる。

まず、身長が伸びた。意思表示をしっかりするようになった。保育園で周りの子達と遊ぶ事によって沢山の経験値を得てる。

そしてなにより、可愛い。

   f:id:uta020301:20210619221714j:image

 

言葉はまだ少ないけど

『パパ👨』って言ってと言ったら

『マンマ』って言う。しかもちょっと半笑い。

 

服も自分で20分くらいかけて着てみたり。

まだまだ目に見えない成長はある。

 

そいやぁ、少し駆け足もできるようになりました。ある意味酔っ払い的な感じで。

   f:id:uta020301:20210619222100j:image

 

カメラ男子な私はアングル関係なく詩ちゃんを撮りまくる。

可愛くて可愛いくて連写。

   f:id:uta020301:20210619222228j:image

   f:id:uta020301:20210619222255j:image

   f:id:uta020301:20210619222410j:image

 

保育園帰りは撮影タイム。

ただ残念な事が、写真の撮る側が下手すぎて映えない!!!辛い。ごめん!!

もっと良い写真撮れるように頑張るぜ。

     f:id:uta020301:20210619222550j:image