uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

待ちに待った参観日

今日は初めての参観日。

教室の外から覗き見やけど、詩ちゃんのお昼ご飯の姿を見てきました。

1時間という限られた中での見学やけど、物凄く可愛かった。皆可愛かった。

詩ちゃん達にバレないよう、先生達が覗けるよう工夫してくれた所から見てたんやけど、途中バレたね。

すぐ隠れたけど。指さされたし。

周りの子が、詩のパパきたよ!って!

可愛いけど🤣

 

通り行く先生や給食を作ってる方にも色々声掛けてもらい説明してもろたり、なんしか良い保育園やわ。

こんな時にでも参観の機会も作ってくれたり、感謝しかないよねー。

あっという間の1時間。幸せ。

 

家よりちゃんと食べてるし。

そして、我が娘ちゃんは

 

詩ちゃんはちゃんと我をだせてます。家でも受け入れてるからちゃんと意思を出せるんですよ

 

言われた時は嬉しかったなぁ。

好き勝手させてるだけやけど、なんか嬉しい。

 

そして昼食後からは泥んこ遊び。

ここからは嫁と交代。

とか言いながら園の外から少し見学。

可愛いすぎた。

 

 

そして、保育園の先生。ありがとう。

いつも大事に扱ってくれるのが良くわかりました。ハードな仕事やけど、本当にありがたい。

      f:id:uta020301:20210610131609j:image

 

子どもは待った無しやから、服の入れ間違いもそりゃするわ。全然入れ間違いも少々の間違いもなんでも許せるくらい感動。

もともとその程度なんか気にした事ないけど、改めて何でも許せる。

 

良い担任に恵まれた詩ちゃん。

本当に良かった。

 

貴重な参観日でした😭