uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

チューリップ

詩ちゃん、保育園の自分の目印がチューリップ

まだまだ小さいから、字も読めないからマークで覚えてるみたい。

今日迎えに行ったらちょうど帰りの準備してくれてて、先生が詩ちゃんに

 

『詩ちゃんチューリップからうーちゃんのタオル取ってきてー』って言ったら、うちのチューリップ娘さん、タオルの所に走って行きました。最初は間違えて違う子の取ろうとしたけど、チューリップよ!って言われたらちゃんと自分のタオル持ってきてた。

 

 

ただタオルを取る。それだけの姿やけど、めっちゃ感動して、泣けそうやった。

ただただ凄い。家に帰っても洗濯物を洗濯カゴに入れてくれるし。

もう毎日感動に溢れてる。

 

1歳3ヵ月ってこんなできるもんなん。とか思いながら。

明後日参観という名の覗き見ができるんやけど、楽しみ過ぎる。

早く明後日にならんかなー。

チューリップのTシャツでも買おうかなー。

 

 

      f:id:uta020301:20210608203746j:image

 

 

      f:id:uta020301:20210608203709j:image

 

今日も一日ご苦労様!!うさぎとゆっくり寝て下さい。