uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

おしゃぶり

仕事から帰る楽しみは詩ちゃんの顔を見ること。泣き声を聞くこと。

これだけで本当に生き返る。

この時は嫌な事も忘れられる。

 

いやぁー、私がこんな風になるなんて本当に思いもしなかった。

 

ただの親バカやなぁ思うけど、それが幸せに感じれる今を大切にしよう。

 

それは、さておき。今日何となくおしゃぶりを渡してみた。よう、泣いてたから。

するとこれまた上手に使う事。

 

       f:id:uta020301:20200313232305j:image

 

この手見て。可愛い😍😍😍😍

 

誰にも教えてもらってないのに上手く使う事。

そんな所にも感動する。

 

生後12日目やのに、この子はこの子なりにしっかり色々吸収してるんやなって思う。

段々と顔にも変化が出てきたし。

(少し寂しい)

でも詩ちゃんの今をいっぱい楽しもう。

明日はどんな表情が見れるかな🥰

 

楽しみにしとこ!!

 

 

      

       f:id:uta020301:20200313232821j:image