uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

初めてのお留守番

今日は詩ちゃんにとって初めてのお留守番。

私達はニューボーンフォトでもお世話になった友達の個展に向かいました。

      f:id:uta020301:20200314155156j:image

 

良い空間でした。なかなかこの様な場所に行く機会もないので、良い経験でした。

     

      f:id:uta020301:20200314155911j:image

 

中に入ると床一面に写真。

斬新。

      f:id:uta020301:20200314155929j:image

 

この写真を撮ってきた人も皆さん要チェック。

 

      f:id:uta020301:20200314160441j:image

 http://matsukikousuke.com/news.html

 

ちょっとすると何やら賑やかな音が聞こえてきたと思ったら、これはこれは

Tightboothの方々も来られてました。

      f:id:uta020301:20200314161647j:image

    http://tightbooth.com/

もう日本のストリート界で彼らを知らんひといないよね。ってくらい活躍してるよね。

小、中の同級生ってだけで誇り。

彼らが構築したカルチャーが残っていきますように。

 

そんな時間を楽しみながら帰宅しましたが、やっぱり詩ちゃんが心配なわけで。

帰ってみると、、

 

なんとまぁ

      f:id:uta020301:20200314162748j:image

 

爆睡してました。

安心。素晴らしいくらいよう眠っておられたとの事でした。

さすが眠り姫😂