uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

魔の3週目 初日

親にとって魔の3週目というのがあるらしい。

赤ちゃんがお腹に居ないという認識をするのがこの頃らしい…って遅くない??

 

そんなわけで、朝一の開幕がまずこれね。

     f:id:uta020301:20200315190714j:image

 

 

天使の笑顔ーー😍キターーーー!!

からの、、、

そっからのギャン泣きもきたーー!!

ミルク飲んで寝ると思いきや覚醒。

うんこして、またうんこして、おしっこして、泣きまくる😭

      f:id:uta020301:20200315191020j:image

 

泣け泣けと思い、あまりにも泣くからおしゃぶりをプレゼント🎁

      f:id:uta020301:20200315191126j:image

 

あっ🤭寝るやん。

とか思いながらやっぱ起こして沐浴。

今日は沐浴したら身長計ろうと思い、産まれた時からのぬいぐるみと並べてみた。

      f:id:uta020301:20200315191347j:image

 

 

 

 

 

 

あれ。大きくなってる。

成長してるやーん。嬉しいけど少し寂しくなりました。

 

きっとこの魔の3週間って赤ちゃんの起きる時間が増えるし、赤ちゃんの中でも沢山の葛藤と成長があるからなんやなと思うとちょっと楽しみ。

 

あなたが頑張る分、私も頑張る!!

だからいっぱい泣きなさい。

全部受け止めたろ。(夜中は嫁が)

 

そんなこんなで夕方からは結局眠り姫で初日は終了。

明日はどんな詩ちゃんが見れるかが楽しみ😊