uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

一歳七カ月

今日で一歳七カ月になりました。

まだまだチビっ子ですが、たまにお姉ちゃんな一面も見せてくれるようになりました。

 

毎日があっという間に過ぎ去っていくけど、毎日本当に可愛い。

朝から晩まで可愛い。

      f:id:uta020301:20211001200054j:image

保育園もまぁ泣くなりに、楽しんでるかな。

上のクラスのお姉ちゃんやお兄ちゃんにも

「詩ちゃん!!」って声掛けてもらったりしてなんだかとても嬉しい。

良い保育園に入れたなぁ。

詩ちゃんも毎日毎日進化はしてる気がする。

言葉も理解してるし。発語はまだまだやけど。

人並かな。きっと。

 

過ごしやすい季節になってきたし、もうちょい色々連れて行ってあげたいな。

アンパンマンにも綺麗にハマったし。

バイキンマンが好きな娘に心配。

今日は赤ちゃん本舗バイキンマンのぬいぐるみだけ買ってきたらめっちゃ喜んでたし。

      f:id:uta020301:20211001200903j:image

 

またバイキンマン買ってあげよ😊

 

そしてやっぱり詩ちゃんがここまで元気に育ってるのは詩ちゃんに関わってくれてる皆様のおかげやなって思います。

直接関わってくれてる人、毎日詩ちゃん用のインスタ見てくれてる人、このようわからんblogを見てくれてる人。皆に感謝しかありません。

これからも改めてよろしくお願いします。

     f:id:uta020301:20211001201649j:image