uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

初めての2人きり

今日は初めて朝から夕方まで詩ちゃんと2人きり。昨日はめっちゃ心配やったけど、今日を迎え、いざ蓋を開けると…

 

 

楽しいと可愛いしか詰まってませんでしたー。

うん。ただの親バカで結構。

 

朝の6時には起きて、7時にご飯食べて、嫁様9時前に仕事行きまして、その時は泣くかな思ったけど大丈夫でした。

 

そっから、YOUTUBE見ながら遊んで、

やっぱFIVESTARに行くよね。

その前に寄り道。スタバ行ってストロベリーフラペチーノ🍓

からの堀江公園

     f:id:uta020301:20210602200020j:image

自分から乗る言うてこの顔。最高に可愛い。

鳩も散々追いかけ回してFIVESTARへ

     f:id:uta020301:20210602200139j:image

 

     f:id:uta020301:20210602200200j:image

 

暴れまくってすいません。詩ちゃんが大好きなユキちゃんにいっぱい遊んで貰って、帰りの車ではヨダレ垂らしてイビキかいて寝てました。

     f:id:uta020301:20210602200432j:image

 

昼寝も終えて、夕方から元気いっぱいアンパンマンと言わんくらい元気な詩ちゃんと散歩へ。

     f:id:uta020301:20210602200552j:image

 

     f:id:uta020301:20210602200626j:image

 

何か楽しかった。

でも、これは今日が特別なだけで、嫁や主婦の方はこれに家事までこなしてるって考えると、なかなか厳しいなと思った。

家の事全くしないから出来た2人きりデート。

 

保育園休ませてまでする事ではないかもしれないけど、今日は私のワガママで一日中一緒にいれて本間幸せでした。

そして、お風呂で足がアザだらけな詩ちゃんを見ると、それだけ頑張って歩いて転けてそれでも歩こうとする姿が何だか愛しく思えました。

 

今日も詩ちゃんと遊んでくれた、ユキちゃん、テラちゃん、ワガママを許してくれた嫁様。

本当にありがとう😊

また明日から仕事頑張ろう。