uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

連日の遅出

私の遅出って13:15〜22:00なんですよ。

帰宅したら23時は必ず過ぎる。

それは良いとしよう。

何が言いたいか。

詩ちゃんと会えるの朝7時〜9時の保育園まで。

 

拷問。

 

しかも今週から9日連続くらいで遅出。

詩ちゃんと一緒に風呂入れない、寝かせれない、寂しい。

 

      f:id:uta020301:20210519231124j:image

 

しかも朝は朝で嫁も仕事やし、バタバタやし、眠いし。でも抱っこしたいし。

だから意地でも朝の保育園は送る。

唯一抱っこしながら外に出て独り占め。

 

でも保育園送ってバイバイするから、いつも泣き顔。それだけが尾を引く…

      f:id:uta020301:20210519231339j:image

 

そして、詩ちゃんは知らない間に成長していく。。まぁでもこんなふざけた父でも役職頂いてるから詩ちゃんも頑張ってるし、頑張らないととは思ったりもします。

 

娘よ。朝起きてきて(詩ちゃんと嫁は2階でねてる。私は犬が吠えるから1階)

笑顔で手を振ってくれる姿が宝だよ。

 

可愛さの極みだよ。

その為だけに頑張るよ。

 

ありがとう。詩ちゃん。

      f:id:uta020301:20210519231733j:image

 

そして仕事しながら育児する嫁様。

感謝してます。