uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

子どもの日

詩ちゃん、子どもの日なのにどこにも連れて行ってあげれなくてごめんね。

父はノロウイルス明けで体のダルさは残ってたんだよ。

一日中家にいたね。

詩ちゃんも体しんどいままやしね。

 

今回のノロでわかったのは、どんだけ感染症対応してもうつるということ。

なかなか強烈でした。

 

そんな中唯一こどもの日っぽい事してくれた嫁に感謝。

      f:id:uta020301:20210505204442j:image

 

明日から保育園始まるけど大丈夫かな?

明日まで一応休み頂いてるから様子見た方が良いかな?

一生鼻水でてるしなぁ。

 

来年の子どもの日は詩ちゃんといっぱい遊べたらいいなぁ。

今日はごめんね詩ちゃん。

 

父として体調管理頑張るね。

     f:id:uta020301:20210505204945j:image

 

そんなこんなで一家全員ノロウイルスになったGWでした。