uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

目標としてる方

実はね同世代父親で闇で尊敬している方がいます。その方は昔ね福岡にいる時に出会って、最初から柔らかい雰囲気でイケイケな方でした。

福岡のReggae好きな方は大体知ってるよなー。Spiral Sound。

バリバリ、クラッシュやってた彼なんですが、父親になり、ブログを毎日更新してる。

なんというか、私もほぼ毎日見てるけど、温かいし優しいのね。文章にこんな暖かみがある人珍しいよ。

是非時間ある時に読んでみて。

 

 

https://papalifeblog.com/

 

まじで、育児してる男性は読んだ方が良いよ。

娘達めっちゃ可愛いし。

個人的に大ファン。

 

 

 

子ども産まれるまでは、バッドワードめっちゃ言ってたのに。

だから余計に引き込まれる。

愛のあるブログに。

 

きっと数十年後彼が泣いてる時に私も泣くでしょう。それまで一ファンとして読み続けよう。

 

 

そして行きたいなー。どんぐり屋。