uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

連絡帳

保育園に行き出して、もうすぐで1か月。

子どもって凄いスピードで成長するんよね。

まずは、生活習慣。朝7時には何もしなくとも起きる。夜は20時21時には寝る。

そして何より、昼寝も朝寝も保育園ない日でもちゃんとする。笑

 

そして仕事の関係上、私が詩ちゃんと遊べるのは休みの日か朝の少し。

帰ったら寝てるし。

 

帰宅時の楽しみは保育園との連絡帳。

保育園での過ごし方、、、

家と違う過ぎて知らない詩ちゃんばっかり。

驚きと寂しさと嬉しさが一気に押し寄せてくる。けど娘の成長は嬉しい😊

 

最近はめっちゃ歩いてる。歩く事が楽しいんやろなって見てて思う。

       f:id:uta020301:20210429203100j:image

てか眠くなるまでずっと歩いてる。

保育園の帰りは歩かないけど。

連絡帳にも良く歩いてるって書いてあるし。

そしておてんば娘みたいです。

可愛いすぎ!!

 

連絡帳って本当貴重なツールやなっておもいます。毎日楽しみで仕方ない!

今日は何したんやろかって!!

       f:id:uta020301:20210429203431j:image

       f:id:uta020301:20210429203443j:image

 

今日は保育園ないのに自分で靴取りに行って履こうとしてる姿もたまらない。

       f:id:uta020301:20210429203557j:image

 

これからも連絡帳楽しみに仕事頑張ろ。

後は休みの日は詩ちゃんといっぱい遊ぼ!!