uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

保育園

詩ちゃん、地味に保育園に行ってます。

そして地味に風邪ひいてます。

父と母も地味に風邪貰ってます。

家庭内感染🤣

      f:id:uta020301:20210416234609j:image

そして、毎日の連絡帳を楽しみにしている。

詩ちゃん楽しんでくれてるんかなぁ。

毎朝泣いてるみたいやけど。

それも成長。

 

そして、よく歩くようになってきた。

目が離せないけど、歩いてる姿が可愛い。

 

早くFIVE STARの良くしてくれてる、皆に歩いてる姿見せたい。

そして父は買い物したい🤭

 

今日初めて真っ白な靴を泥んこにしてくれた。

そんだけ遊んだんやろなって思うと嬉しくて嬉しくて、全裸で靴洗い。笑

      f:id:uta020301:20210416235018j:image

 

靴の汚れは成長の証。体の傷も成長の証。

怪我はして欲しくないけど、怪我する事も大事なのかな。

顔だけは嫌やけど。だって目が小さくても女の子だもの。

小さい娘よ。

病気と怪我に負けるな!!

10年後そんな記憶はないから、今をいっぱい楽しんでね!

 

母よ。何から何まで詩ちゃんに時間つくってくれてありがとう。

感謝してます。

       f:id:uta020301:20210416235434j:image