uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

5つ星保育園

今日はいつもの服屋さんへ。

もうね、居心地が良いのなんの。

     f:id:uta020301:20200621210516j:image

ゆきちゃんは詩ちゃんいつも抱っこしてくれる。詩ちゃん将来こういう女性になってね!

ありがとう。

     f:id:uta020301:20200621210558j:image

 

いつも詩ちゃん可愛い可愛い言うてくれる店長。本間優しいの塊。

 

     f:id:uta020301:20200621210706j:image

 

店員さんの赤ちゃん。初のご対面。

嬉しかったねー。

     f:id:uta020301:20200621211833j:image

少し前にはお姉ちゃんにも抱っこしてもらって嬉しかったね!!

 

色んな人に抱っこしてもらえるのはありがたいね(^^)

 

 

 

そして帰宅前には犬も来る!

 

FIVESTARはね、僕らの世代からイケてるお店で常に憧れのあるお店なんです。

今も昔もカッコいい。

品揃え、店員さんも文句なし。

 

また遊びにいこー!!

 

https://www.fivestar.ne.jp/phone/

 

いつもありがとうございます😊