uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

最近の出来事

詩ちゃん保育園の夏休み協力期間に入りまして、1週間休みを取ってみました。

私と嫁は休みをずらしながら。

詩ちゃんと過ごせる時間はとても楽しく可愛いの連続。

でも、この猛暑では。。。

なんだか外にもあんまり出にくい。

私と詩ちゃんのデート初日は新大阪に電車見に行ってきました。

            f:id:uta020301:20210813220611j:image


            f:id:uta020301:20210813220607j:image

 

 

最初は「うわぁうわぁ」と興奮してたけどすぐ飽きる。

そして暑いから帰宅。駅の広場での鳩🐦を追いかけてる時の方が楽しそう。

 

そして2日目は親戚が集まり水遊びしてました。

        f:id:uta020301:20210813220934j:image
        f:id:uta020301:20210813220937j:image
        f:id:uta020301:20210813220941j:image

 

なんだか可愛いい。

 

そして昨日はいつものお店FIVESTARで遊ばせて頂きました。

雨やったからどこにも連れて行けない中で「遊びにおいで」と声をかけてくれてありがとう!!

詩ちゃん悪いの塊。

服屋なのにいつも面倒見てくれてありがとう。

 

そんなこんなで詩の夏休みも後2日。

また保育園で楽しんでおいでね。

 

それまではもう少しいっぱい遊ぼうね!!

          f:id:uta020301:20210813221339j:image