uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

詩ちゃんと動物

今日は保育園休んでいっぱい遊んでみました。

まずは朝から散歩に。

   f:id:uta020301:20210621210516j:image

 

イルカにタッチ🐬

 

   f:id:uta020301:20210621210558j:image

 

象にもタッチ🐘

 

   f:id:uta020301:20210621210658j:image

 

タヌキにはチュー。

 

   f:id:uta020301:20210621210733j:image

 

うちの犬には何故かケリ🦍

 

 

 

生き物には優しくしておくれ。

 

そんなこんなで午前は散歩して、チャリでドライブしてちょっと寝して。

ファイブスターに。

 

      f:id:uta020301:20210621211053j:image
    f:id:uta020301:20210621211104j:image

 

詩ちゃん人見知り始まってるがユキちゃんだけは大丈夫。それが凄い。

いつもいつもユキちゃん、テラちゃん

ありがとうございます!!!

そんなこんなで、最後は公園で少しだけ遊んで帰宅。

    f:id:uta020301:20210621211342j:image

 

鳩🐦追いかけてたけど、全く追い付かず。

午後から色々遊べて眠気通り越してさっき寝たけど、寝てからも何故か泣いてる詩ちゃんでした。

 

いつも関わってくれる皆様ありがとう😭