uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

コルテッツ

詩ちゃん保育園シューズは今ので3足目になるコルテッツ履いてます。

ちなみにAF1→NB→コルテッツ。って感じです。少し大きめから履いてて今良い感じかなと思います。

女の子のコルテッツって可愛いんよ。

 

ファイブスターのユキちゃんから連絡もらってすぐ買ったようなちょっとしてから買ったのか覚えてないけど、大切な一足です。

 

毎週土曜日絶賛靴洗ってる。

      f:id:uta020301:20211017002728j:image

 

一週間履いた靴はビックリするくらい泥水。

でも何か何も考えず、ただただこんなに汚して来てくれる事って、それだけちゃんと保育園で遊んでるんやなって思うと嬉しくて仕方ない。

綺麗になるのも気持ちが良いし。

 

そして今は夜中やけど、二代目バイキンマンも買ってきたし、早く明日渡してあげたい。

喜んでくれるかなぁ。

 

あー朝が楽しみだ😊