uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

パッツンとファイブスター

詩ちゃん、パッツンなってから超可愛いの。

前から可愛いけど。親バカなんかもしらんけど、めっちゃ似合ってる。

     f:id:uta020301:20210516195223j:image

     f:id:uta020301:20210516195308j:image

 

なんか女の子らしくなったよね。

そして、なぜかうちの日課は両親2人休みなら行く所はファイブスター。

ただひたすらに迷惑かけて、遊んでもらいに。

いつも嫌な顔一つせず迎えてくれてありがとう。

ファイブスター行ったら夜爆睡!!

むっちゃ暴れる。

 

お客さんにも迷惑かけてるやろなとは思ってます。営業の邪魔にならないようにしないとね。

良くよく考えて、赤ちゃんと犬もOKな服屋ってある??

ないで。それが大阪の老舗の強さ。

本間大好きなお店。

 

赤ちゃんから通えるとかありがたいの極み。

 

そして何より、普通の店なら押し売りじゃないが、購入してもらうのにセールスを、するのにこの店は違う。

本当に良い物はオススメしてくれるが、それ以外は普通にやめときー。って言うてくれる。

店と店員のキャパの広さが凄くでてる。

だから通いたくなる。

 

一生買い物はファイブスターやわ。って思う。

日頃のストレスも全部吹っ飛ぶ。

担当のゆきちゃん、店長の寺ちゃん、いつも優しく見てくれるまりのちゃん。何回泣かれても優しくしてくれるじゅんやくん。

その他のスタッフもいつも声掛けてくれてありがとうございます。

 

大阪一とかそんなレベルじゃないよ。

ストリート界のドンよこの店は。

リンク貼ってるからぜひ皆様チェック

 

 

https://www.fivestar.ne.jp/phone/

 

人の温かみ、店の品揃え、スタッフのおもろさ。全て最高。

 

いつも感謝感謝です!!

家近かったら破産できるレベルでヤバいわ。

 

 

そして何より娘を可愛がってくれる事が素直に嬉しい。感謝を込めてありがと。