uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

ぱっつんからのコロナワクチン

昨日はまゆちゃんに髪の毛切ってもらった。

無理なお願いやのにカットありがとう。

      f:id:uta020301:20210510224020j:image

      f:id:uta020301:20210510224044j:image

めっちゃくっちゃ可愛い😍

最高の美容師やで、まじ!!

優しくて、可愛いし、なんかキラキラしてる人。そんな人中々いないよ。

 

そして、詩ちゃんの赤いTシャツは、澤田家大好きユキちゃんからのプレゼント。

やっと着てる姿見せれて良かった。めっちゃ可愛いのよ。そして、なぜかうちの娘はきっと、ユキちゃんの事をめっちゃ好き。

他の人にはちょっと人見知りするのにユキちゃんだけ、別格に寄っていく。

嬉しい光景。

      f:id:uta020301:20210510224533j:image

いつも遊んでくれてありがと。

 

 

ここからは、私個人の見解。

コロナワクチン、皆アホみたいに打ちたがってるけど、ワクチン接種する事でウイルスは形を変える。より強く。副反応もバラバラ。

そして、それを導入した国のおじいちゃん達。

お前ら国民を実験台にするんじゃなく先に打て。そっからやろ。

私の会社も2回目始まるけど、さてどうなるやろ?私は体調不良が重なり打てなくてラッキーだったと思ってる。

嫁も娘も打ってほしくない。

見えない箇所で副反応があるかもよ。

免疫面とか。

 

医師が推奨するのはワクチン会社との癒着。

闇やん。

そして良いデータだけでしか判断出来ない医師。そりゃ医師も大変やろうけど、これから次々変異したウイルスでるかもねー。

 

これから打つ人も考えて自己責任で。

情報が溢れてるから判断しにくいやろうけど、わざわざ自分の免疫に異常物質が入る事は忘れずに。人間には自然に治癒しようとするものが存在してる事忘れずに。

 

私はコロナも怖いが今は娘に噛まれる事とノロウイルスの方がよっぽど怖いよ。

 

ちなみに、コロナウイルスって昔からあるからね。新型コロナはまたべつなんやろうけど。まいにち感染者数出てますが、あれ二日前か1日前のデータやし、普通にPCR検査断られたりするから。あんまりあてにならんよ。

陽性者=感染者でもないし。

 

ただ、ややこしいウイルスは間違いない。

あんまり国の情報って正確じゃないから気をつけてね。

ワクチン打っても多分なる人はなるやろね。

 

 

言い方悪いけど打つなら高齢者優先より、若者やろ。とも思う。

特に施設関係に入所してる人はだいたい若者が運ぶから。

 

じゃそうゆーコトでおやすみなさい。