uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

考えたくない事を想像してみた。

たまにふと考えたくもない事を考えてしまう。

もし、詩ちゃんが保育園でご飯詰まらせたり、寝てる時に乳幼児突然死症候群になったりしたらどうしよ。とか。

仕事柄、死と当たり前のように向き合ってるからなのか。

当たり前の明日なんて保障はされてないし。

ニュースとか見てても、事故とか虐待はまぁしないけど、色々な事があるし。

 

多分どの家庭もそういう事は考えてるのかな。

私だけ?

 

朝起きて「パパーパパー」って言ってもらえるただそれだけで幸せなんよなぁ。

だから、色んな家庭があって、当たり前の生活がある事って当たり前じゃないんよね。

わけわからんけど、そんだけ色々な配慮をしてくれてる方がいる事に感謝せなあかんよね。

って朝から思ってた。

     f:id:uta020301:20211108232919j:image
       f:id:uta020301:20211108232900j:image
       f:id:uta020301:20211108232916j:image
       f:id:uta020301:20211108232909j:image
     f:id:uta020301:20211108232922j:image
     f:id:uta020301:20211108232855j:image

 

毎日毎日全力で頑張ってる母や詩ちゃん。

全ての子を持つ親。

子がいなくても大切な方がいる方。

 

どうか一度当たり前の毎日は当たり前じゃなく、素晴らしい事である事を少しきづいてくれたら嬉しいな。

その積み重ねが明日に繋がるもんね!

なんか暗い内容でスンマセン。

 

思ってる事を書くのがこのブログなんで。

苦情は受け付けません。