uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

ここ数日

詩ちゃん成長してきたのか、長時間の抱っこがキツくなってきた。まだまだ小さめなわりに10kgくらいになると何だかんだきつい。

そんなこんなで、土曜日は茨木のよくわからないイベントに行ってきたよ。

詩ちゃん初めての大きなスピーカー初めてで、とりあえず泣いた。

     f:id:uta020301:20211114203352j:image

フルセット出たらどないなるんやろか。

そして、する事もないから、焼きとうもろこしを食べる。

     f:id:uta020301:20211114203511j:image

ちなみに彼女一本ひたすら食べてたからね。

たいしたもんだ。

 

そして、その日の夕方は詩ちゃん大好きな電車に乗りました。

久々電車乗ったらどうよ、この切符。

      f:id:uta020301:20211114203710j:image

7777

 

特にラッキーなことは無かった。

でもゾロ目はいいねー!!

って感じで楽しい日を過ごしました。

 

     f:id:uta020301:20211114203958j:image

きゅうりめっちゃ食うてた。