uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

社交性

保育園行くたびに思うんやけど、詩ちゃんってまだまだクラスでも月齢低いんやけど、なかなか皆の輪に入らないんよね。

親と離れるのは嫌なんやろうけど、スッと入れるタイプではないんかな??今のところ。

先生とかには、すぐ抱っこで自分からは行くんやけど。

そんなもんかな、まだまだ。

 

皆のとこ行っといでー。

言うたら後ろ確認しながらちょこんって誰もいないとこに座ってみたり。

それはそれで可愛かったりするけど。

これから先を楽しみにしようかな。

 

どうか今の間に社交性が身に付きますように。

って語弊があった。

朝一の社交性が付きますように。

 

お昼間はお友達と遊んでるみたいやからあんまり心配はしてないのよね。

朝だけ。

      f:id:uta020301:20211012085958j:image

      f:id:uta020301:20211012090045j:image

 

今の段階での心配はまだ早かったね。

さて風呂入って寝よ。