uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

保育園振り返り〜

今年は詩ちゃんにとって新しい事ばっかりの年になりました。

まずは保育園に入園

      f:id:uta020301:20211228220837j:image
      f:id:uta020301:20211228220845j:image

ヨチヨチ歩きで入園。詩ちゃんも私達も初めての体験でたくさんの経験をさせて頂きました。そして良い先生達に出会えて本当に良かった。

最初は預ける時にいっぱい泣いて、胸が痛かったなぁ。

      f:id:uta020301:20211228222117j:image
      f:id:uta020301:20211228222048j:image
      f:id:uta020301:20211228222057j:image
      f:id:uta020301:20211228222105j:image
     f:id:uta020301:20211228222108j:image
     f:id:uta020301:20211228222040j:image
        f:id:uta020301:20211228222112j:image
        f:id:uta020301:20211228222033j:image
     f:id:uta020301:20211228222024j:image

 

色んな物に触れ、数々の風邪を引き、沢山の友達と仲良くなり、アンパンマンにハマり、靴がぼろぼろになるまで遊んだり、いっぱい泣いたり、言葉もいっぱい出るようになったり、帰宅後の迎えが超甘えたになったり。もうキリが無いくらいの成長をしました。

なにより顔つきがすごい変わった。

保育園さまさま。

 

毎朝出かけるようになり生活リズムもできました。まだまだいっぱい写真はあるんやけど、それはインスタで見てもらえれば良いかな。

 

振り返りとか書いてるけど書き足りない。

でももうここでとりあえず修了にしとこ😄