uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

密かにブログ始めました。

令和2年3月1日

0時18分

2994g

娘が誕生日しました。

 

      f:id:uta020301:20200312231141j:image

 

この子が産まれた時には何も考えられなかったのが正直な感想。

初めて抱っこした時の感動はその時にはすぐ感じれなかった。

 

色々な感情が溢れ出したのは1時間後くらいだったかな…

 

嫁の陣痛がきて、7時間頑張って産まれて来たこの子。(嫁さんありがとう)

幸せにしてあげなければとか思ったけど、今では逆に幸せにしてもらってる。

 

これから何があるのかわからないけど、父親として出来ることを全力でしていこうと思う。

大したことはできないけど、一緒に成長していこうね。

 

あなたは私たちの希望だからね。

大切にするね。

 

      f:id:uta020301:20200312230830j:image