uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

2歳

1年あっという間でした。

詩ちゃんの1歳、毎日毎日可愛いの繰り返しはさて置き、保育園入園し規則正しい生活し、色んなお友達ができ、沢山の病気をもらい、沢山の言葉を覚えて、よちよち歩きから立派にはしれようになって。歌も歌えるようになったし。

上げ出したらキリはないけど、ビックリするくらい成長してる。

毎日パパ嫌もちゃんと言うてくれてるし。

 

そして何よりここまで成長できたのは、沢山関わってくれる方のおかげです。

私達だけじゃ無理。

書きたいことはいっぱいあるけど、毎日元気に笑って泣いて過ごしてくれてる事が幸せです。

 

また2歳の詩ちゃんもよろしくお願いします。

 

      f:id:uta020301:20220228212744j:image