uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

新年迎えてた。

一瞬で赤ちゃんから段々成長していく娘と無駄に仕事が終わらない無能な私達は新年迎えてました。

今年も宜しくお願いします。

      f:id:uta020301:20210124235145j:image

 

最近良く考えさせられる事があります。

育児は嫁に任せきり。申し訳ない。

育児が嫌いな訳じゃない。

どうしたらいいか、どうしてあげたらいいかがわからん。

仕事も同じ。何をしても正解がない。

対人の仕事って難しいよねー。

 

その一瞬の気持ちを汲み取る、生かす。でも次の瞬間には変わってる。

でもそこに事実はある。わけですが。

 

赤ちゃんは話せないから余計に難しい。

高齢者もやけど。

 

そして何が言いたいかわからない自分も。

とりあえず今年も目の前の事を頑張っていくしかないかな。

      f:id:uta020301:20210124235702j:image

 

なわけで、ボチボチやっていきます!