uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

ちょっと特殊な土曜日

土曜日の保育園はちょっと特殊。

預ける方が少ない為、混合保育。

 

今日は少し朝からグズグズする時もあり、奥様が仕事に先に行った時は、必殺大の字泣き。

でも理解してる部分もあり、すぐ泣き止む。

ちょっとしてから、一緒に保育園へ。

      f:id:uta020301:20211016093123j:image

      f:id:uta020301:20211016093146j:image

ってな具合やってんけど、保育園着いたら知らぬ顔が多いとわかった詩ちゃん。

 

固まる。

 

そして離れない。←可愛い😍

 

いよいよバイバイの前からギャン泣き。

やっぱ普段と違うと嫌よなぁ。

 

話しは変わるが、初代バイキンマン

     f:id:uta020301:20211016093521j:image

訳ありで、お腹から食いちぎられました。

犯人はもちろん

     f:id:uta020301:20211016093635j:image

おーもーちーー!!!!

 

ってなわけで、今から仕事前に赤ちゃん本舗よって二代目バイキンマンでも買ってから行こうかな。なんか昨日探してたみたいやし。

そんなん、聞いたらね。買うしかない。

 

次は食べられないようにしよ。