uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

ピクニック

忘れてた!

以前休みのに日ピクニック行きました。

もちろん、我が家はその日の気分で全て決まります!その気分は私次第!!

夜勤明けに天気良かったから、米を買いに行こうから、近くの公園でご飯食べよってなって、急遽弁当つくり。嫁が。

       f:id:uta020301:20210502203814j:image

       f:id:uta020301:20210502203901j:image

       f:id:uta020301:20210502203948j:image

 

砂場遊びの予定が砂場に生えてる草食おうとしてた。斬新。

 

ただね、公園って大人になっても行くけど一部の心ない人はゴミを公園にすてるの。

昔は私もそうかも知らんやったけど、めっちゃ気になる。

大人が捨てるものを子ども口に入れる。

一人一人が持ち帰るだけでそれは解消されるよね。簡単な事。

地球はゴミ箱やない。

      f:id:uta020301:20210502204402j:image

 

皆いまいちどこのブログをみた人は気をつけて欲しい。皆に優しい社会を作ろ。

 

小さな積み重ねで綺麗になるよ。道路も公園も。

 

今まで気づかなかった自分ごめんなさい。

       f:id:uta020301:20210502204610j:image