uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

1ヵ月なりました。

今日で無事に1ヵ月なりました。

凄く早かった。

     f:id:uta020301:20200401211018j:image

 

ただ毎日の新型コロナのニュースや、志村けんの追悼番組見て思ってしまうのが、まだ死ななくていい人が沢山死んでる。

ましてや、赤ちゃんや子ども達の未来ある子達の感染のニュースだけは聞きたくない。

 

毎日毎日本当に不安しかない。

うちの子で言えば、おっぱい飲んで、うんこして、泣いて、寝てるだけ。

もし、こんな子達が感染したらたまらんよ。

今日も先日も乳児の感染報告あがってた。

 

どうかお願い。生かしてあげて。

お母さんのもとに戻れるようにしてあげて。

もう他人事じゃないの。

この子達は痛いも痒いもまだ伝えれない。

そんな何も知らない子達だけは…

なんとかして欲しい。

 

自分自身も仕事で何をもらうか分からない。

でも全人類の意思表示出来ない乳児、子どもだけでも。

 

経済損失より人材喪失の方がはるかに痛いから。人がいれば、人がなんとかするようになればいい。

 

何か色々辛い。

早く安心して過ごしたい。

ただそれだけ。

 

       f:id:uta020301:20200401212049j:image

 

 

     f:id:uta020301:20200401221546j:image