uta020301’s diary

我が家のドタバタ生活!

時間

娘と一緒にいてる時間はとても貴重だなって改めて感じる。何もするわけではないけど、寝てる顔見たり泣いてる顔見たり抱っこしてみたり。まだまだ産まれて26日しか経ってないのに大きくなってるなって実感。

       f:id:uta020301:20200326201811j:image

最初はミルクも50mlしか飲めてなかったのが今では110mlも飲めるようになってきた。

 

泣き方も、泣き声にも大きな変化も見られてるし、もう知らない間に変わって行くんやなぁって。

育休とりたかった。

もし自分が今より偉い立場になれたら、育休を取らせてあげたいって思える。

例え、1週間や2週間でも。

 

それくらい変化のある時期なんやなぁって。

思えた!!

これからも沢山出来る事が増えてくるんやなぁ。感慨深いなぁ。

もうすぐ新生児と呼ばれる期間が終わってしまうのは寂しいなぁ。

首座ってないから全然新生児感でてるけど。

確実に成長してるのは間違いない。

      f:id:uta020301:20200326202624j:image

 

まだ早いけど詩ちゃんに服買った。

      f:id:uta020301:20200326202724j:image

 

可愛い。けど高いね子供服…